徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

Kindle出版はセオリーに従うな!(著 カーボ)

タイトル:Kindle出版はセオリーに従うな!: 副業初心者にオススメのKindle出版は自由にやれば良い! ~従わなくていい7つの理由と超シンプルな書き方5ステップ~ カーボのKindle出版シリーズ

著者:カーボ

評価:★★★★★

 

最近、勉強のためにKindle出版をよんでいますが、それをよんでいてまず思うのが、わたしには完全な売れ筋作品は書けないな、というものでした。売れるための………ネタの本を読んでいても、描くためには色々と調べないといけないけど……興味がない内容って見事に入ってこない。経験則がものを言うタイプの本はそもそも今は無理。Kindle出版を重ねて、Twitterやブログを続けて行って、時間をかけてようやくかける本だと思っているので、それは今後に期待ですが、技術的な本は興味の範囲じゃないと調べてもうまく自分の中に消化できないんです。

だから、この本を手に取ってみました。何が当たるのか、わからない、という言葉に勇気をもらいました。毎回定期的にぐるぐるするので、その度にこう言う本を見つけては「大丈夫、私ができる子」なんて思ってます( ^ω^ )

この本は、これからKindle出版をしようと考えている方はもちろん、Kindle出版をしたけど、売れ筋じゃないのかな? 思ったように読まれないな、と悩んでいる方にも最適だと思います。

確かにそう、ここまでリスクのない副業ってないよな……と思います。他が全てダメだった私でも、できましたし(⌒-⌒; )

もう何冊か出したら初級編のレイアウトを編集してペーパーバックを出してみたいです!!