徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判 時間旅行者の逆転

タイトル:逆転裁判 時間旅行者の逆転 著者:円居 挽 評価:★★★★ 再読です。 完全電子書籍派の私でも、電子書籍を読んではいけない場所(電子系のタブレットなどの持ち込み、使用厳禁の場所)で使う勇気はないので、紙書籍も多少は持っています。 昨日は、そ…

グリムサポート事件手帳 カルテ2 販売開始!!

グリムサポート事件手帳の第2弾、カルテ2を販売開始しました。 2月13日まで、99円で販売をしております(そのあとは、300円) ~ストーリー~ グリムサポートでカウンセラーをしている恵都がある朝、カウンセリングルームへ行くと見たことのない男性がいま…

いつかの夏休み(著:森口 裕貴)

タイトル:いつかの夏休み 著者:森口 裕貴 評価:★★★★★ 面白かったです。1冊が短いので6冊一気に読み切ってしまいました(^^♪ というか、続きが気になりすぎて途中で辞められなかったです。この物語の存在を知ったときにはすでに完結していたのですが、マジ…

元法務省心理技官が語る少年鑑別所の話(松嶋祐子)

タイトル:元法務省心理技官が語る少年鑑別所の話: 心理士は非行少年をどのように理解するのか 著者:松嶋祐子 評価:★★★★★ ミステリー小説が大好きで、ミステリー系の話を書きたいし、書いているのに事件や法律に詳しいか、と言われるとそうでもないので、…