徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂3

タイトル:お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂3

著者:似鳥 航一

 

今回は、あんみつ(すれ違っている孫娘と祖父の話)、みたらし団子(ぎくしゃくして喧嘩腰になっている従姉弟たちの話)、金平糖(うまくいっていない下町の職人親子の話)の3篇からなっています。

今回はそれぞれの人間模様のほかに、栗田と葵の甘酸っぱい恋愛要素もあってちょっとドキドキわくわくしました。栗田さんの強面なのに、へたれな様子にニマニマしてしまいました(-_-;)

次回は、もしかして謎に包まれた葵さんのことがわかるかも、とちょっと期待する終わり方でしたので、楽しみです♪♪

 

なんか……和菓子系のイラスト、描いてみたくなりました。

 


興味を持った方は、↓↓からアマゾンのページにリンクしています。

私がお世話になっている、kindleの読み放題!! シリーズの1巻だけ読み放題の対象みたいなのも多いですが、1冊だけ読んで面白かったら残りを購入! とか、初読みの作家さんを読んでみて面白かったらほかの本も購入、なんてやっています。

たぶん……kindle unlimitedがなければきっと破産している……(笑) 笑い事じゃないですけど(-_-;)

興味のある方は↓↓から無料体験ができます!