徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

 

タイトル:ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

著者:星来

 

2巻くらいまではピッコマで動画を見ながらチマチマと読み進めていました……が……続きが気になりすぎて、しかも無料版は途中までだし……と思っていて気づいたら残り十冊Amazonでポチってました💦

私は芸能人とか、ネット配信者に興味もないし、なんなら名前と顔が一致しないのがザラですので、ガチ恋勢というのが本当にいるのかもわからないですし、ここまでの人(ガチ恋は否定していません。ただ、この執着……好きな人に迷惑かけるのは、問題外)が現実にいたらドン引きですが、物語だとこのドロドロ人間模様が面白いって思うにはなぜだろう???

コズミックという男性三人組のネット配信者のそれぞれのガチ恋勢達の物語が十二巻まででしたが、私はリーダーのコスモくんの話は好きです。女の子たちが、悩んで、考えて、成長していっているのがいいです。もちろん、ガチでやばいのもこの人のファンですが……いや、悩む。スバル君のファンもやばい(まあ、こっちがスバル君自体やばいからなんとも……)

コズミック編が終わったらどうなるのかな、と思ったら、そこででてきた別の配信者の物語が始まるらしい。

後数日で最新刊が発売されるのでめちゃくちゃ楽しみです。

 


少しでもこの本に興味を持っていただけましたら ↓↓ からアマゾンのページへリンクしていますので、ちょっと覗いてみてください。

 

私がお世話になっている、kindleの読み放題!! シリーズの1巻だけ読み放題の対象みたいなのも多いですが、1冊だけ読んで面白かったら残りを購入! とか、初読みの作家さんを読んでみて面白かったらほかの本も購入、なんてやっています。

たぶん……kindle unlimitedがなければきっと破産している……(笑) 笑い事じゃないですけど(-_-;)

この話も1巻だけKindle unlimitedの読み放題対象です。

興味のある方は↓↓から無料体験ができます!