徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ツイステの家具★ディアソムニアのテーブル

 

PowerPointで今日は机を描いてみました。

ディアソムニアのテーブルを見本に書いてみましたが、ちょっと簡略化しすぎた気も(;^_^A

最近、オリジナルで絵を描くより、ゲームのイラストを描くのが楽しいです♪♪

オリジナルは、描きたくなった時に描きますので、しばらくはゲームイラストが続きます。きっと、これも力になるはず、と信じてます♬♬

 

PowerPointで絵を描く??? と思った方は、以下の書籍を見てみてください。

絵を描く以外にも、ちょっとしたお知らせ文書なんかでも使える機能をいろいろと紹介しています。