徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ヴィル・シェーンハイト★ツイステ

スーパーモデルのヴィル様を描いてみました。

髪の色が微妙に嘘っぽい感じになってしまいましたが(-_-;)

だいぶツイステキャラタイプを描くのは慣れてきました(^^♪

ツイステのキャラの顔を全員分描き終わったら、久しぶりにオリジナルのイラストを描いてみたいです。今までよりもかわいく描けるようにならないかな、とちょっと期待しています。

といっても、まだ数人残っているので、いつになることやら(今のところ1日1作品ですし(*‘ω‘ *))

 

というか、だまし絵?みたいなのをPowerPointで書けないだろうかと思っていますが、そもそもだまし絵の描き方を学ぶところからかな? でも、ほんとかネットであるだまし絵って鉛筆画が多い気がします。パソコンだと機械的になっちゃって難しいのかな? と思いつつ、「え? これ、絵なの?」と言われてみたい(^^♪