徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

シルバー★ツイステ PowerPointで描きました♪♪

 

ツイステのシルバーをPowerPointで描いてみました。にしてもあれ、こんな厳しい顔してた??? とか思いましたが、そもそもシルバーってあんまり表に出てこないですよね? イベントでは出るときもありますけど、本編はほぼ飾りだ(-_-;) ゆえによくわからない(;^ω^)

髪の毛の雰囲気を出すのが若干難しかったですが、イグニハイドの2人に比べたら描きやすかったです(^^♪

 

ツイステイラストを描き始めたころよりかわいく描けるようになった気がします、なんて自画自賛してみたり(^^♪