徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

リーチ兄弟★ツイステ

   

ツイステのリーチ兄弟を描いてみました。

左側が、ジェイド・リーチ、右側がフロイド・リーチのつもりです。……あれ? だよね??? 人の顔と名前が覚えられない私……ゲームキャラでも発揮されるのはちょっとまずい気が( ̄▽ ̄;)

双子なので、ちょっと修正すればいいのかな、と思っていましたが、さすがにそんなわけはありませんでした。まあ、表情も全然違いますしね(^^)/

初めは別々に載せようかと思っていましたが、この二人はセットかな、と思ったのでまとめて描いてみました(*'▽')

 

 

PowerPointで絵を描くって???と思っている方、Amazonで販売している以下の3冊を見てみてください。kindle unlimited会員の方は無料で読むことができます(他の方は500円になります)