徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ラギー・ブッチ★ツイステキャラ 描いてみた♬

サバナクロー寮の王子様の付き人? 保護者? お金大好きハイエナの獣人のラギー・ブッチを描いてみました(*'▽')

やっぱ獣人って難しい……でも、公式で出てるのよりかなり簡易化してるから何とかなってるかな、という感じです。本格的なイラストって描くの難しいですよね? でも、これはかなり練習になっています。

そろそろたまーに、オリジナルを描きたくもなってきましたが(^^♪

ツイステのハロウィンイベント……ツイステット・マスカレード、明日の夕方からとうとうマレウスのピックアップが始まります(^^♪ そして、私の課金も。どの程度の課金で手に入れられるのか……? でも、天井突破しても手に入るとは限らないんですよね??? マレウス欲しいですが、一回の天井突破、課金はここまでって決めているので。無欲の力が欲しいけど……頼める人が近くにいない( ;∀;)

 

PowerPointで絵を描くって???と思っている方、Amazonで販売している以下の3冊を見てみてください。kindle unlimited会員の方は無料で読むことができます(他の方は500円になります)