徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

デュース・スペード★ツイステ

 

まさに、ツイステ祭りだ……(-_-;) 例のごとく、PowerPointで描きました(*'▽')

エースの次は、デュースです。大好きキャラは一応描いたので、あとは、まずは一年生を網羅していこうかな、と。エースよりは描きやすかったです。エースでちょっと慣れたからなのか、単純に簡単だったからなのか……わかりませんけど( ̄▽ ̄;)

デュースってかわいい、ですよね。なんていうか、たまごのエピソード(え? ひよこ孵らないの???ってやつ、あれ??? 小学生かな???)忘れられないです。無精卵は孵らないよ? あれが、元ヤンってギャップがかわいい(^^)/

 

 

 

11月3日に「Wordでお絵描き 番外編 ~PowerPointでも絵を描こう~」を販売開始しました。11月8日まで無料配布中ですので、ご興味のある方は手に取ってみてください。

PowerPointなんて持ってないぞ、という方でも大丈夫(Wordでもできるように作ってます)。

前半部分がそのテキスト内で使っている機能の紹介。後半がその機能を使って描いたイラストでの実践編になってます。固定レイアウトですが、前半部分はkindleの目次機能を使ってジャンプできるように設定しているので、絵を描かなくても、辞書機能としてお使いいただけます(*'▽')