徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

リドル・ローズハート&トレイ・クローバー★ツイステ

     

 

今日は、リドルとトレイを描いてみました。幼馴染コンビです。

トレイは結構気に入っていますが……リドルはなんか違和感が( ̄▽ ̄;)

もう少しいろいろと慣れたら描きなおしてみたいです。

リドル……何が違うんだろう??? わからないけど、違和感バリバリ(-_-;)

これを描いている間、ハーツラビュル編を再度見ていました。ツイステは、ほかのゲームと違ってクリア済みのストーリーであれば再読が可能っていうのがいいですよね(*'▽')

PowerPointって、マジでillustratorいらなくない? と思う今日この頃。うまくいったりいかなかったりは、システムの問題ではなく、ひとえに私の技術の問題ですが。

 

PowerPointで絵を描くって???と思っている方、Amazonで販売している以下の3冊を見てみてください。PowerPoint編は現在無料配布中です(2022年11月8日まで)

それ一冊で、PowerPointで絵を描くのに必要な技術がすべて詰まっています(*'▽')