徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

kindle出版 戦略本? 2種類読破!!

     

タイトル①:Kindle初心者が必ずハマるKindle出版の「知らんがな!!!」【2022年最新情報追記】: これさえ読めば書いて、出すだけ! 私はあなたが躓くこと、後悔すること、ぜーーーんぶ知ってます 印税アップ間違い無し!Kindle出版完全攻略セット

タイトル②:Kindle出版デビュー1ヶ月目から”異様に読まれる”7つの戦略【2022年最新情報追記】: Kindle作家歴半年で月13万円の不労所得を作り上げた方法 印税アップ間違い無し!Kindle出版完全攻略セット

著者:しゅーぞー

評価:★★★★★

 

kindle出版の3冊目、Wordでお絵描きシリーズの2冊目の出版手続きをしよう!! と思った時に、まず思ったのが、いまさらながら、上の2冊を読んでみることでした。マジで知らないことが多くて……私、こんなことも知らないでkindle出版をやってたの? と愕然としました(;^_^A

前回、無料で120冊出た後はほぼでなくなったので、無料キャンペーンはやらないでおこうかな?と本気で考え始めていたのですが、これを読んで無料キャンペーンはやろう!と決めました。この本……前回出す前に読みたかった……(その時はそもそも、しゅーぞーさんの存在さえ知らなかったのですが……)。ゆるとーくに入ったのも、出版手続きがすべて終わって、実際に無料配布が始まるころでしたし、もう出しちゃったから、読むなら次のを出す前に読もうと決めていましたが、読んでみてまず、「私無料キャンペーンの活用できてない!!」でした。

今回は、ちょっと奮発して、いろいろと手続きをして、A+や無料キャンペーンなどなど、挑んでみようかな、と思っています。

この本を読んで、私しばらく同じジャンルで出し続けよう、と決めてはいましたが(というかその道を究めてみたい?というやつです)、それでいいのか悶々と悩んでいましたが、これを読んで、悩むよりやり続けてみよう!と前向きになれました(*'▽')

 

ところで、こういう本ってどこまでネットで書いていいのか悩むのですが、このくらいならいいのかな? ネタバレはしていない、はず……

小説とかだとある程度のあらすじは書いてもいい(もちろん、オチのネタバレや、ミステリーの犯人のネタバレはNGですが)とは思っていますが、こういう戦略本の場合、感想の中にも、本文の中身を予測させる内容があったらまずいかな???とか、いろいろと考えてしまいます。