徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

シェイプアート★サンタクロース


ちょっと、というより、めちゃくちゃ季節外れのサンタクロースです。まだ、冬にすらなってない……(-_-;)

最近、頭の中で「赤鼻のトナカイ」の歌詞がぐるぐると回ってて……原因不明、一週間くらい前から、パソコンやりながら、音痴な赤鼻のトナカイをば歌っている、という状態が続いていました。ただ、正直自分が音痴なのは重々承知しているので、どうせなら普通の音楽が聴きたい、とユーチューブを検索して、「赤鼻のトナカイ」を探してBGMとして流しています(-_-;)

なんで赤鼻のトナカイなんだろう? 自分でもさっぱりわからない。

私、たま~~に、仕事中とか作業中とかに、頭が疲れてくると同じ音楽がぐるぐると頭の中で流れることがあるんですけど、本当に意味が分からない(-_-;)

まだ九月なのに、なんか突然頭がクリスマスに……かといって別にクリスマスが楽しみでも何でもないんですけど??? 出かけるつもりも予定もないですし、しいて言うなら、クリスマスカードのシェイプアートテキスト作ってみたいなとは思ってますが……それだけだし???

自分でもよくわからない状況なので、ちょっとクリスマスのイラストでも一つ描けば落ち着くかな?と期待して描いてみました。

あんま変わらないけど( ̄▽ ̄;)

そろそろ自画像じゃなくて、ほかの顔も描いてみようか?とちょっと思ってます。まだ、何描くか決めてないんですけど( ̄▽ ̄;)