徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

シェイプアート★ビールとかんざしと自画像

自画像を描いたら、それの着せ替えにちょっと嵌ってます♬

といっても、今のところは、かんざしの着せ替えだけですが……実生活でも洋服やらその他より、かんざしのほうが好きという人間なので(^_^;)

 

顔自体は変更なしですが、かんざしを夕焼けからビールかんざしに変えてみました。

このビールかんざし、形は違いますが似たようなのが売ってるんです!!

結構前にお店で実物を見て「ネタなら欲しいけど……実際につける勇気ないな……」と思ってました。

絶対に周り中からいろいろ言われるに違いない、というやつですね。ビールやら焼酎やらお酒やらが大好物な人間(会社の人が旅行土産(正確には帰省土産)を買ってきたときに、甘いものが嫌いな私にくれたのが……地酒、というレベルの人間です(^_^;) おいしかったですし、うれしかったですけど)なので、絶対に笑われる……と思っていたのですが、気になるのは気になる。ネットで見てもついつい毎回見に行ってしまう程度には気になる(カクテル系もあるのに、なぜかこいつだけ。もう買っちゃえよ、とか思わなくもない)、それで写真を知り合いに見せたところ、「え、かわいいじゃん。ネタ? なんで?」と言われて、ああ、私が「ビールを頭につけてたら、ネタにしかならない……」と勝手に思い込んでいただけなのか、と納得してしまった(^^♪

それで、よし買うぞ! と決意を固めたところで「入荷日未定」

マジか! せっかく決意したんだぞ!! 私の決意を返せ~~~~と本気で通販サイトに対して文句を垂れた人間です(← 通販サイトからすればめちゃくちゃいい迷惑(-_-;))

でも、一度買おうと決意したらめちゃくちゃほしい。でも、注文だけしていつ届くかわからない、というのは私の性格的に難しい↓↓

しょうがない、出るまで待つか、と思ってます。

お店に買いに行こうかとも思ったんですが、通販サイトで入荷日未定なら、店舗にはない可能性のほうが高いよね? 出かけたくないし(←こっちが本音( ̄▽ ̄;))ということで、あきらめて定期定期にサイトを見て待つことにします……どうか、私の熱が冷める前に出てきますように♬