徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

【8月30日(火)】Wordでお絵描き 初級編

Wordでお絵描き 初級編がkindleで8月30日(火)に販売します!(上の写真からリンクしています)

現在予約販売実施中★

kindleの読み放題に登録中の方はそちらからご覧いただけますほか、8月31日から5日間無料配布設定予定です!

本当は予約販売が決定した時点で配布設定にする予定でしたが、販売開始してないとできなかった……(-_-;)

kindleで出すのが2冊目で、1冊目は即日販売(しかも出したっきり放置・無料販売設定したのも数か月後、というあほさ具合)だったため、知りませんでした。

次からは……即日販売で、翌日から無料配布、とかにしようかな、とちょっと思ってます★

 

明日は、「Wordでお絵描き 初級編」の中身を一部公開します!

こんな感じの中身ですよ~~っていうやつです。自分でいうのもなんですが、結構わかりやすい感じでできています。

読んで、少しでもWordでイラストを描くことに興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

次は……上級編かな? これから準備だからまだまだですが(^_^;) ただ、そのあとはやっぱPPTでテキスト作りたいな、とちょっと思ってます。なんていうか、私やっぱPowerPointのほうが好きなので★★

まあ、その場合でも、それを見てWordでも描けるようにはしますが、パワポ民(? なんだそれ???)を増やすのが目的です(*'▽')