徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

Wordでお絵描き 初級編

8月30日発売(8月31日から無料配布予定)のWordでお絵描きのテキストの中身を一部公開!!

そう、8月30日って火曜日なんですよね??? なんか、私勝手に明日だと一日勘違いしてしまっていた(^_^;) なぜなのか……自分でもわからないけど……もう1日あった。なんていうか、宣伝のため~~~と予約販売ができるようにしていたのに……今の気分は、なんで即日販売にしなかったのか、です。めちゃくちゃ落ち着かない。マジで。

テキストですが、文字を読まなくてもできるんじゃない? を目標に描いたのでイラストやら写真がめちゃくちゃ多いです!!

イメージがわかりそうな、3ページを載せます。

    

 

ちなみにこれは、kindleアプリ(タブレット系)で見た場合プレビュー画面です。

スマホでも普通に見れるとは思いますが、リフロー形式ではなく、レイアウトまで整えた状態の固定型なので、タブレットで見たほうが見やすいかもしれません。

写真がご自宅のWordとは違くてわかりづらいよ、という方は巻末に乗っているメールか、lineでのお問い合わせを受け付けております(そのためだけに、LINEの公式アカウントを作った女です(^_^;))

読んだ方が、少しでもシェイプアートに興味を持ってくれますように♬♬