徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

Wordでお絵描き 初級編 リニューアル

 

Wordでお絵描き 初級編(初、固定レイアウト型で出版したものです)を改訂しました。

中身はほぼ変更がありませんが、レイアウトは変更していて、スマホでもピンチ不要で見ることができるようにしています(上級編やPowerPoint編と同じレイアウトです)

現在この本のペーパーバック化を進めているので、ペーパーバックの準備が整いましたら、無料キャンペーンをできたらな、と思っています。

 

【ご購入済みの方へ】

ご購入済みの方で、最新バージョンが欲しい、という方は次の手順で最新版をDLできるようになります。

※中身に変更はございませんので、今のレイアウトで構わない、という方は不要です。

(以下の順で、ボタンもしくはテキストをクリックしていってください)

Amazonのホームページを開く
②アカウント&リスト
カスタマーサービスに連絡
kindle電子書籍リーダー、Fireタブレットkindle無料アプリ、またはKids+
kindle電子書籍リーダー
kindle電子書籍/デジタルコンテンツ/コミック
Kindleコンテンツの問題
カスタマーサービスへ連絡
⑨今すぐチャットを開始する

⑩チャット画面が開きますので、以下の図を参照に質問に答える

(こちらの答えは選択肢から選ぶ形になります)

⑪チャット画面で入力できるようになりますので、以下の文章を入力する

※一例なので、必ずしもこの文章である必要はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご担当者様

kindle本の最新版がダウンロードされず困っております。

以下の書籍について更新のご対応をいただけますでしょうか。

書籍名:Wordでお絵描き 初級編

ASIN:B0BC3HPRQ8

本対応におけるハイライト、ブックマーク、メモ、最終ページの削除については同意します。

ご対応のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍名とASINを変更すれば、ほかの本でも応用できますので、もし「最新版があるはずなのに……???」という場合には、この方法で問い合わせてみてください。

ただ、その場合メモやハイライトなども消えてしまうので、それが困る、という方は無理に更新する必要はないかもしれませんが(;^_^A