徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

シェイプアート★魔女の仮装

 

魔女?のつもりです♪♪

スカートの下のほうは星屑のイメージ。ハロウィンを意識した仮想のつもりなので、かんざしもパンプキンにしようかな、とちょっと思ったのですが、あまり可愛くならなかったので夕焼けのままです(ビールはちょっと違うよな……(-_-;)と思ったので)

初めて体描いてみたけど、やっぱ難しいですよね。まあ、これに関しては基本図形を使うつもりがなかったので、好き勝手に描いています♬

毎日一個ずつ小さなイラストを描いたり、変形したりしているうちに絵がうまくなった気がする(←自分で言うな!!)と、自画自賛してみたり(^^♪

本当に絵を描くのが面白いです。

次は自分で描いたイラストを使って、LINEスタンプを作ってみたいな、とちょっと思っています。

まずは、やり方を調べるところからですが、最近、シェイプアートがめちゃくちゃ楽しい!!