徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

シェイプアート★自画像???

f:id:shirayukiaria:20220904232259p:image

シェイプアートで描いてみました。

最近自分で出しているからかKDP関連で出版しているものにコメントなんかを付けることが増えました(といってもまだまだ少数ですが……(-_-;))

そこまで来て、ふと思ったのが、アマゾンはアイコンを使っていませんでしたし、名前はコメントの時には非表示になるように設定していたのですが、本を出すときに使っている名前を使えば宣伝にならんかな??? とちょっと思ったんですが、アイコンもなしだしな、といつものようにハーマイオニーを入れようとして「まずくない?」と思いました。

ほかはともかく、アマゾン……下手に目を付けられても賠償金何ぞ払えないぞ???と思ったので、とりあえずアイコンを変えよう、と思い、せっかくだからシェイプアートで描いてみました。

私のアイコンだし、女性だよな、あとは……かんざしかな?(いつもかんざししてるので)というわけで描きました。

描いているうちに、コロナが流行ってから新しいのを全く買ってない!! そろそろ新作が欲しいけど……近くに売ってるとこないし(正確には近くにあるけど、人が多すぎていきたくない……(-_-;))、でも実物見て買いたいんだよな、と結局また買えませんでした。

かんざしの写真って怖いんですよね。そこそこいいお値段するので、気に入らなかったり、合わなかったりすると嫌だし……

どこかでまた買いに行こうかと思っていますが、浅草やスカイツリーじゃ車で行くのも大変だし……(-_-;)