徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

憧れの作家は人間じゃありませんでした4

タイトル:憧れの作家は人間じゃありませんでした 4

著者:澤村 御影

評価:★★★★★

 

好きなシリーズなので、即購入しました。

准教授・高槻彰良の推察のシリーズを読みながらも、これも続き出ないかな……とずっと思っていました。高槻先生のシリーズの端々にも、このシリーズの影が見えていたので、余計に読みたかったです。

このシリーズはこれで完結らしいのがちょっと寂しいです。

先生が探していた運命の恋人、のことはなんとなく想定内でしたが、その二人がどんな道を選ぶのか、楽しみでした。

ちょっと、吸血鬼になるあさひもみたかったけど、まあ、ないんだろうな、と思います。

先生とあさひのペア、好きなので、主人公じゃなくてもいいからまた、会いたいなと思います。