徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

絵本★可愛い

Kindle Unlimitedで見つけました、絵本です!

「メメポンのたからもの」

すごく可愛い絵で、ほんわかしていたので思わずDLしちゃいました。お話も良かったです。もしm子供がいたらよんであげたくなるような本です(あいにくと、子供はいないんですけど(−_−;))

私は話もですが、どちらかというと絵に惹かれました♪♪

こんな読まれ方したくないかもしれませんが……、ふわふわとした可愛い絵に、Wordでもこんな風に描けないかな、とちょっと考えてしまっています。

ううん……描きたいな……

 

お話は可愛いお花の種から生まれた妖精が、いろいろな動物たちと出会い、成長し、怪物を倒すために勇気を得られるという宝物を探します。そして、勇気を持って怪物に立ち向かい、というお話です。

絵本が好きな人におすすめしたいと思いました。しかも、あまりに絵が可愛かったので、思わず読む前に知り合いに紹介してしまった(⌒-⌒; )