徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

リリア・ヴァンルージュ 寮服

リリア・ヴァンルージュ(寮服)

ささーっとかける絵を中心に書いていた私が、初めて描いた超・時間がかかった絵です。

リリアちゃんを好きなわけじゃないのですが(どちらかというと苦手でした(-_-;))、マレウスの寮服を手に入れるガチャで手に入れたリリアのこの絵を見た瞬間「めちゃくちゃ可愛い!! 描きたい」と思って、1か月ほどかけて描き上げました(^^♪

太陽とか、洋服の模様とか、いろいろ書き込みが足りない部分もありますが、今までの中で一番気に入っています(^^♪

ツイステカード(特にSSR)の画像を見るたびに、ツイステのデザイナー様、凄い……と尊敬を新たにしています。私には、無理だ。模写だってかなり簡略化しているのに💦

今は、時間かかる絵としてはシルバーの寮服を描いてます(持っていないのですが、ネットでグルービー画像を見つけてひとめぼれ(^^♪ でも、ちょっと苦労しているところです)

あの光の雰囲気とか、運動後の汗とか……え、難しい……。本当はカードが欲しいのだけど、一向に手に入らないです。天井で必ず手に入るわけでもないので(ピックアップの時は、入ればいいや程度だったんです(´;ω;`))、課金もしづらい(-_-;)