徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

セベク・ジグボルト★ツイステ

 

ツイステキャラもだいぶ終わりに近づいていきました。

セベクは久しぶりにサクサク描けました。多分30分くらいですかね?

顔のみミニキャラ(先生たちも含めて)が終わったら毎日アップは難しくなるかもしれないですが、私が持っているマレウスのカードのイラスト描いていこうかな? と思ってます。あと、同時進行でそろそろオリジナルイラストも描いてみたいなと思ってます。すこ~しくらいセンスがアップしてるといいな、と願う今日この頃です(^^♪

 

Word、ExcelPowerPointで絵を描く、ということに興味がある方は以下の書籍を見てみてください(^^♪