徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

リリア・ヴァンルージュ★ツイステ

 

PowerPointでツイステキャラのリリアを描いてみました。

やっぱ、顔だけキャラだと髪の毛が難しいですよね? PowerPointにある分割機能を多用しました。Wordでも描けますけど、いろいろと面倒でおそらく時間がかかるだろうな、と思ってしまいます(^^♪

 

やっぱソフトとしてはPowerPoint大好き♪♪

 

最近、本気で時間が足りない!!

・小説読みたい!

kindle出版の本読みたい!

・小説書きたい!

kindle出版の原稿やりたい!

PowerPointで絵を描きたい!

・仕事行かなきゃ……(´;ω;`)

・運動しなきゃ……(´;ω;`)

最後のふたっつなんか変ですが……とにかくやりたいことが盛りだくさんで、本気で時間が足りないです。最近休日でも惰眠をむさぼる時間がかなり減りました。それはうれしいのですが、やっぱ時間が足りない(´;ω;`)

もし許されるなら、家にこもってやり続けたい(-_-;)

無理なのは分かってるんですが(-_-;)