徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

もうすぐ1か月(^^)/

このブログを開設してもうすぐ一か月です!!

普通なら、だから何? といわれてしまいそうですが、私、一か月間毎日ブログを更新する何て(たまーに前日分と合わせて1日2回更新でごまかしてますけど(;^_^A)絶対に無理だと思っていました。いつも三日坊主……

今日何載せようかな? と考えていた時に、何気なくブログの記事数を見たら、30記事、ブログ作成日は7/18……あれ? もしかして明日で1か月? 1か月記念に何かすべきか??とか本気で考えた人間です。

これが、1年とか2年続いてて、読者が300人くらいいるならともかく、この状況でお祝いとか、どれだけ自分に甘いんだろう……とか、本気で考えてます(-_-;)

 

とまあ、意味のない話はここまでにしまして、今までに見せたイラストも含めていくつか組み合わせて、小さな部屋を描いてみました。

といってもまだまだ、手を加える可能性はありますが

最近、本当に絵を描くのが楽しくなってきました。

そのうち、絵心がついてくればいいのに……と願っていますが、そんな日は本当に来るのか???