徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle 1巻

タイトル:Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle 1巻 

 

ドはまりしているゲーム、ディズニー・ツイステッドワンダーランド。そのコミカライズ。

第1章、第2章(未完・第2章の2巻より、なぜ第3章の1巻が先に出たのか???)と読んできて、第3章ですが、ツイステのコミカライズって主人公設定が章によって変わるんですよね。それにプラスして小説版(これは2冊出てますけど主人公は共通ですね)、合計4人の監督生が出てきましたが、一番私好みは小説版として、コミカライズの中では今回の監督生が一番好きです。食にこだわりがありそうな主人公でした(^^♪

話としては面白くて、続きが気になっています。

実は……第1章、第2章の監督生は若干苦手で、なんか違う、感がぬぐえなくて今回少し迷ったのですが、それよりも結局ツイステ大好き💛な思いが捨てられなかったので普通に買ってしまいました(^^♪ まあ、ツイステである以上、第2章も出たら買ってしまう、とは思いますけど(-_-;) ただ、コミカライズの続きが楽しみ💛と思ったのは3章が初めてです。この監督生が常勤になってくれればいいなと思いますけど、たぶん7章までで、7人の監督生が出てくるのだろう、と予想しています。