徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

弁当屋さんのおもてなし 巡り逢う北の大地と爽やか子メロン

タイトル:弁当屋さんのおもてなし 巡り逢う北の大地と爽やか子メロン

著者:喜多 みどり

 

なんとなく完結したかな? と思っていた話の続きが出たのをX(元Twitter)で見て、思わずポチっていました(^^♪

宅配弁当編の少し前、ユウと小春が旅行に行ったり、周りの人たちとワイワイガヤガヤ楽しんだりしているホンワカ物語です(^^♪

今回は、小春の無茶、よりユウの無茶? というか落ち込み? があって少し新鮮でした。一話目は旅先でユウたちの友人の料理人が心配したり、焦ったり……子供に怖がられたり(-_-;)、とんでもない無茶したり……でも、猪突猛進気味な小春も面白いですが、ちょっと落ち着いてきた今の小春も好きです。あと、ユウがだんだんといろいろな顔を見せてくれるようになったのが面白い一冊だな、と思いました。