徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

後宮の検屍女官5

タイトル:後宮の検屍女官5

著者:小野はるか

 

死王の事件が片付き、新たな章が始まりました。

今回は桃花の検視もありましたが、それ以上に今まで桃花の教えを受けてきた? 延明の本領発揮でもありました。そして、王宮の外の検視官がどういう人なのかも出てきました。桃花とはまたずいぶんとありかたが違うな、と。

今回は、白骨体の検視もあり、その中からでも真実のかけらを見つける桃花はやっぱりすごかったです。

最新刊が1月に出るので、今から楽しみです。この事件もまた、死王の時と同じようにもっと大きな何かにつながっているのかな? と期待もしてしまいます😍