徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

PowerPoint絵画★101匹わんちゃん

 

クルエラの小説を読む前準備として、101匹わんちゃんを見てみて描いてみたくなりました。ただ、犬だと101匹わんちゃんと普通のダルメシアンと違いが少ないかも(;^_^A

色塗り部分を色鉛筆風(もどき)にしてみました。

印刷物を色鉛筆で塗ったときとは違いますが、若干白が混ざっているので、それっぽく見えないかな~~と思ってます(*'▽')

1週間ぶりに描きました(*'▽')

怒涛の一週間が終わった(体調不良で休んでいた上司が復活したので(^^♪)ので、また、パソコンに触れる時間が増やせそう(今日はほとんど寝てました。おかげで夜寝れない(;^_^A)

 

PowerPointやWordで絵を描くことに興味がある方は、↓の本を見てみてください。普段使わないけど知っていて損のない機能もいろいろと紹介してます。

 

久しぶりに描いたけど、やっぱ楽し――――――(^^♪