徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

PowerPointで美女と野獣のベルを描いてみました(*'▽')

PowerPointで、美女と野獣のヒロイン、ベルを描いてみました。ドレスじゃなくて、町服姿ですね。ドレスは……難しそう(;^_^A

最近美女と野獣をいろいろと描いているのは、感想をアップした美女と野獣を読んで、描いてみたくなったからです(^^♪

今は、上海ロックダウンを題材のドキュメンタリーを読んでいます(読み終わったら、また感想upしますね。今のところ面白いのでupできると思います(^^♪)が、その次は白雪姫の予定なので、次は白雪姫か、それとも野獣を描こうか迷ってます♬

それとも、そろそろ『グリムサポート事件手帳 カルテ2』の表紙を描き始めようかちょっと迷ってます。ただ……グリムサポート事件手帳 カルテ2のWordファイルが吹っ飛んだ(;^_^A まじで、ある日どうやっても開けなくなって、あきらめてバックアップから持ってきました。せめてもの救いは一応完成系なこと。ただ、ここ2~3週間で加筆修正や誤字脱字を修正したのがきれいさっぱり消えたのが泣きたい(;^_^A

でも、あきらめるつもりはないので、もう一度加筆修正しますけど。マジで泣きたい(´;ω;`)