徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

副業はまだやるな(著 てん)

 

タイトル:副業はまだやるな! 毎月3万円の不労所得を稼ぐ私が教える3ステップ: 初心者は○○から逆算しろ!!

著者:てん

評価:★★★★★

 

ここ二日間、全く本が読めず……これは正確には昨日読んだんですが……心配事、というか、諦めたくないよーーの悪あがき状態でした。一応何とか解決……というか、色々吹っ切れたといいますか……最低限の対処だけして出します。そもそも、Microsoftはスクショ利用をある程度は許可していますし。

にしても、スクショ禁止は……嫌な法律だ……(⌒-⌒; ) まあ、海賊版のせいなのでしょうけど……💦

詳細は出す時にまたご案内させていただきます。

 

と、話は逸れてしまいましたが、そんな状態でも何か読みたくてすぐに読めそうなのを選んでみました。まごうことなく、活字中毒(⌒-⌒; ) 認めたくない、けど……とりあえずなんか読んでないと落ち着かない……(−_−;)

でも、読んでよかったです。

私の場合、Kindle出版以外の副業はダメでした。……特に昔は、なんか、時間取れなくて挫折を何度か繰り返してました。そして、家から出たくない、本を買うお金が欲しい、たったそれだけの理由で初めては挫折してを繰り返していました。一番最後はココナラですね。

そして、Kindle出版を始めましたが、その過程を色々と思い出しながら読んでました。

この本は副業でに稼ぎ方、というよりは副業をする上での心構えや選び方なんかを教えてくれています。

私はこれを読んでKindle出版頑張ろう!と決意を新たにしました。

知名度つけて……小説出したい……