徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

Wordでお絵描き 上級編 発売開始しました。

Wordでお絵描き 上級編の出版登録完了しました!!

1日で3回くらい、情報更新するという、Amazonからのブラックリストに入ってないかな??? とめちゃくちゃ不安になった今日この頃です(;^ω^)

 

上級編も初級編と同様に基本操作編と実践編に分かれています。教える機能も似通ってはいますが、初めて乗せる機能もちらほら、ただ、それにプラスして新しい機能もあります。

私は絵を描くのに必要なのって、Wordの機能をどれだけ知っているか、ではなく、知っている機能をどうやって使っていくか、だと思っています(^^♪

それには、やはり繰り返すことじゃないかな、とも思います。その、一助になってくれたらいいなと思っています★