徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

2022-10-16から1日間の記事一覧

Wordでお絵描き★馬と羊

や、休みだからって、一日中やってた……(;^_^A 馬と羊のテキスト作成はたぶん明日以降になりますが、とりあえず画像が確定したので、載せます。 どちらも、事前に見た人の評判は結構よかったですし、私も結構気に入っています(*'▽') でも、ヤバい……基本操作編…

Wordでお絵描き★蛇

白蛇が縁起がいい、ということで白蛇を描いてみたんですが、目立たない……かわいくなくて、ちょっと考えて、向かい合わせてみて、片方の色を変えて、ついでにハートマークを描いてみました。そしたら、蛇の恋人っぽくなりました★★ どっちが女の子だろう???…

Wordでお絵描き 実践編★辰

辰のイラスト、描いてみました。 干支で出てくるような辰は、きっととっても格好いいのでしょうが、私が描いたら、まあ、こうだよね、という感じのかわいい系になってしまった。 私の中の辰年のイメージは荘厳なドラゴン、とかそっち系なのに、なぜかかわい…

死の臓器2 闇移植 (著 麻野涼)

タイトル:死の臓器2 闇移植 著者:麻野涼 評価:★★★★ 前作で主人公だったテレビ制作会社のディレクターの沼崎恭太が今作でも主人公でした。前作でやり玉に挙げられていた医師もちょっとだけ出てきます。 テーマは臓器移植の闇。前回でも出てきた修復腎移植…