徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

十年屋7 タイムセールいたします

タイトル:十年屋7 タイムセールいたします

著者:廣嶋玲子

 

十年屋シリーズの第7弾。

お店中、足の踏み場もないほど散らかってしまった十年屋。執事猫のカラシに怒られて『タイムセール』を始めました。え、どうするのかな、と思ったら、お客さんに通常よりも安い値段(寿命)での販売をしていました。

今回もいろいろな話がありました。

十年屋さんのおかげで、幸せな時や物を手に入れた人や、新たな出会いを得た人、逆に十年屋さんを怒らせてとんでもない報復をされた人まで。

一番よかったのは最後の、魔法使いたちの街での出来事。今までよりもより多くの魔法使いたちが出てきていて、今後彼らが活躍する話が出てくるのも楽しみだな、と思いました。