徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ツイステ……無欲の力ってすごい……

f:id:shirayukiaria:20221103165439p:image

ツイステのクルーウェル先生! メインキャラじゃないですけど、好きです。こんな先生がいたら……嫌ですけど💦 ああ言うタイプは、二次元だからいいんですよね( ^ω^ ) 二次元だとめちゃくちゃいいけど、実際にいたらちょっと怖い💦

 

全身も描きたいけど、一旦顔だけ。PowerPointで絵を描くのは、やっぱ楽しい……というか、芸術的センスがないので既存キャラを描けるのが面白い。深く考えなくていいし( ^ω^ )

今、ハロウィンイベント中ですが、一番欲しいのはマレウスのSSR。誕生日イベ以外のSSRって初じゃない? できれば課金したくないけど、必要ならする。でも、今回SSR多いから課金しても出るとは限らないんだよな。とりあえずマレウスのピックアップの時に100回目を一回引く。それで出なかったら諦める。

こういう時ってマジ無欲の力すごい! って思います。

さっき、一回のガチャの鍵使ってピックアップ引いたら……(100回目にするためなので、熱が少ない)……その一回で、アズールのSSRが出ました。自分でびっくり。出れば嬉しいけど、出なくてもいいや、私はマレウスが……以下略

って時だけ出る。

マレウスのバースデーなんて……SSRマレウスだけなのに……出なかった、最後の最後まで。天元突破で出るのは確実だから課金しまくったけど……💦でも、ストーリーって物語じゃないので2回目はやってない。バースデーやるなら他のイベで石を使いたい……💦

 

マレウスが、出ますように、できれば無課金で(^○^)