徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ソファとテーブルとケーキセット★

今日は久しぶりに残業なしで帰ってこれたので、仕事帰りにしては時間があったので、新作を描いてみました。といっても、過去に描いたイラストも若干組み合わせていますが★

ソファとテーブル、そしてその上に昨日紹介したティーセットを載せてみました。

バラバラに描いたパーツを組み合わせたら、あれ? 遠近感がわからない……と、いろいろ動かしてみましたが、あまりいい感じにできなかったです(;^_^A

 

シェイプアートは好きです★ が、何を描いたらいいのか悩む時間が長くなってしまう……絵を描いてる人って題材ってどうやって決めているのかな???

いつも、ネットで写真とかイラストとか見ながら、描きたいものを考える、という感じなので、1時間以上ネットサーフィンだけで終わって、「私何してたんだろ????」なんて思ってしまうこともしばしば(^_^;)

まあ、そういう時間も楽しいのですが♬