徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ケーキセット

パソコンのデータを探っていたら、洋菓子のケーキセットが出てきたので、載せます。

Wordではなく、PPTを使って描いていたので、たぶんそこまで前ではないかと思いますが、いつ描いたかは記憶にないです(-_-;)

こういう昔の絵を見ていると、やっぱ、シェイプアートは楽しいな、と思います。

最近毎日、ブログ更新以外でもパソコンの前にいる時間が増えています(-_-;)

仕事でパソコンを使い、家でパソコンを使い……よっぽど好きなのねと周り中から呆れられていますが、ベッドの上でごろごろするよりはまだ健康的じゃないかな、と思い込むことにしました(;^_^A

 

販売予定のシェイプアートテキスト、ようやくめどが立ちました。

基本的な形は完成して、今は見直し段階です。誤字脱字もですが、知り合いに見せて、足りない説明ないかな???というのも聞きつつ、完成させたいなと思っています。