徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

コロナの予防接種の副作用が……(−_−;)

今回のコロナの予防接種はやばかった……

熱は出てないけど、めちゃくちゃだるい、眠い、お腹と腰が痛い、食欲ない、と最悪でした(^_^;)

昨日は久しぶりに全くパソコンに触れない日でしたが、朝はだいぶ良くなっていたんですが……朝の五時半に電話が……💢

わたしが予防接種を受けたのを知っていた母が心配したらしいですが(ブログが更新されず、LINEも既読にすらならなかったので)、普通、体調崩しているかもしれない人間に朝の五時半に電話をします? 思わず「今何時だと……?」と言ってしまいました。

というか、普通に寝坊したかと思って一瞬焦りました!!

寝坊じゃないとわかっても、何の嫌がらせ?? と言う思いは消えず……

母は今日はなぜか四時半に起きてしまったそう。で、一時間待ったらしいですが……だからといって体調不良の可能性がある人間に早朝に電話をするのはやめて欲しい……マジで(^_^;)

 

その後も何とか会社へ向かいましたが、朝の電車で席を譲られるというものを初体験してしまった……。

ろくにお礼も言えないような状況でしたが、もう、お礼を言う気力もない……めちゃくちゃ嬉しかったです★

わたし自身席を譲れない……というより、多分気づかない人ですが、体調不良の人やお年寄りアンテナをきっちり持ちたいな、と思った一件でした。