徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

PowerPoint絵画★ディズニー ラプンツェル

 

ディズニーのラプンツェルPowerPointで描いてみました。

ディズニー+で見て、びっくりしました。なんというか……アニメというより人形劇のミュージカルでも見ているみたいでした。なんというか……アニメ、だよね? と何度か首をかしげてしまいました。3Dイラストだったので余計にびっくり( ゚Д゚)

話としては童話しか知らなかったので、予想外のストーリーにびっくりしました。それとゴーテルの小説を併せてみて余計にびっくりです(*'▽')

ラプンテェルの原作童話より面白かったです(*'▽') そして、見ていて描きたい熱に取りつかれて、ゆるキャラを描こうと思っていたのを路線変更しました。一瞬で(*'▽')

あのラプンツェル、特に髪の毛を飾ったの、すっごく可愛かった(*'▽')

でも、最後、コソ泥と結婚が認められ祝福されたのって十八年間行方悲鳴のプリンセスを連れ帰ったから? 普通反対されそうだけど(^^)/

小説のゴーテルもすごいですよね。キーパーソンはディズニーに存在しない奇妙な三姉妹の役割がかなりいい味出してます。ちゃんとディズニーアニメとつながっているので、読みながらディズニーアニメの場面を思い浮かべていました♪