徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

グリム★ツイステ

   

ツイステキャラのグリムをPowerPointで描きました★

オリジナリティゼロで、もしかして描いてない??? なんて歌われるの怖い(-_-;)

↑そこまで完璧じゃねーよ、っていうのはなしで(;^ω^)

 

というわけで、色を塗っていないバージョンもアップします。

グリムは顔はすぐに描けたのですが、やはり、というか……耳の炎が大変でした。いろいろ重ねたり、なんか変な線が出ちゃったり(;^ω^)

図として保存して、それを開いてみたら変な線ができてる(;^_^A というに炎を何度直したことか(;^_^A 分割って細かーい隙間ができてしまうんですね。まあはじめっから作るよりよほど楽ですが♬♬

 

今、一個書きたいのがあるので、今日明日中にでもアップしたいです。

目標:「鉄鼠」

すっごい久しぶりのオリジナルでございます。うまく描けるかな? と戦々恐々しておりますが