徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

オルト・シュラウド★ツイステ

ツイステキャラのオルト・シュラウドをPowerPointで書いてみました★

オルトは髪の毛が燃えている様子が難しかったです。というか今までみたいに一色二色だとどうしても雰囲気が出ないので、細かく描くしかなかったです(-_-;)

ちゃんとオルトっぽくはなっていますけど、思いのほか時間がかかりました。1時間30分くらいですかね。顔書くだけなのに(-_-;)

自分で描いているからか? 最近ツイステ愛が増えてきました。

イデアの髪の毛は余計大変そうで、時間がかかりそうです(;^_^A が、描くのがちょっと楽しみです(^^♪

 

PowerPointで絵を描く、に興味がある方は以下のkindle本を見てみてください。

WordやPowerPointの隠された(わけではないけど……)普段はあまり使わないであろう機能もいろいろと紹介しています。お仕事でも活用可能です(^^♪