徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

立体にもできちゃいます♬

今日はちょっといつもと違う風に描いてみました。

描いたもの自体は超、簡単!

四角形しか使っていません。

で、この本棚を3D回転して、立体的な本棚にしてみました(ついでに、前回書いた猫と熊のぬいぐるみを上に乗っけてます。

ちなみに、その本がないVerもあります。

 

平面で描いた図を立体的にできてしまう、3D回転は超便利です、が、それをぬいぐるみにかけたら微妙でした(;^_^A

どんなことができるのかは、いくらでも調べられますが、どういう場面で使うのか、どう使えば有効なのかを考えて選ぶのがとても大変な気がします。センスのいいひとは本当に尊敬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°