徒然なるままに

本の紹介や、シェイプアートなどなど、その時々ではまっていることをご紹介します★

ココナラで電子書籍用データ作成サービス始めました♪♪

みなさんは、ココナラをご存じですか?

私は、最近そのココナラに登録をしました(登録後しばらく放置していたんですけど……(-_-;))

最近、自分で電子書籍を販売するためのデータを作るのにいろいろと調べたりした結果、ちょっとおもしろくなってしまい、それをそのままサービスとして登録しました……が、そういうサービスをしている人、結構多いんですよね。

私は、小説のほかにも、シェイプアートやWordの実践的テキストなどをkindleで販売してみたいと考えているのですが、それと同時に、ほかの人が販売するお手伝いもできたらな、などというおこがましいことを考えてしまったりもしています。

私自身勉強中な部分も多いのですが、

興味があるけど、どうすればいいかわからないよ……などという相談をしていただけましたら、可能な限りご相談に乗らせていただきたいと思っています。

 

↓↓ 私が出品しているサービスになります。もし、興味がありましたらのぞいてみてください♪♪

kindle向けの電子書籍データを作成致します 原稿を電子書籍として読める形に作成致します